カテゴリー  [紅葉2010年 ]



新宿御苑へ紅葉散歩.115

風景写真~新宿御苑の紅葉
風景写真


←Back | Top of Photos



新宿御苑へ紅葉散歩.114

風景写真~新宿御苑の紅葉
風景写真

大事な友人が入院、手術となってしまい、
でも先日無事に退院した。本当によかった。
この前新宿御苑に来たのは2年前の紅葉時季で
そう、彼女と一緒だった。
入院前、「御苑に行ってきたよ」と話したら
彼女も何週か前に散策したそうで
「この前は一緒にここで写真撮ったなあって思い出した」と言われて
なんだか少しくすぐったいような気持ちになった。
うれしい気持ち。
私も彼女と同じ病気を持っている。次は私の番だ。

かわいい鴨のVの字ダッシュや、水辺に揺れる柔らかなすすき、
寒空の下、可憐に咲く花々。色鮮やかなバラたち。
天空へ手を伸ばすように広がる木々、温かなその幹、
かさかさ秋の音をたてる大きなプラタナスの葉。
錦のような紅葉。その上に限りなく広がる青い空。
足元で出会ったハートの石。
すべてが癒してくれる。
次の紅葉はもっと健やかな気持ちで見られるように
それまでの日々を努めていこう。
写真ももっと上手にならないとね。

←Back | → Next Photo


新宿御苑へ紅葉散歩.113

風景写真~新宿御苑の紅葉
風景写真


←Back | → Next Photo


新宿御苑へ紅葉散歩.112

風景写真~新宿御苑の紅葉
風景写真


←Back | → Next Photo


新宿御苑へ紅葉散歩.111

風景写真~新宿御苑の紅葉
風景写真


←Back | → Next Photo


